沖縄の夏

2012年06月01日/ おきなわ情報


    皆様、こんばんはニコニコ

              AJ 恩納ビルリゾートホテル です

    ここ沖縄は、まもなく間違えなく暑ーい夏がやって参りますよパー

    痛いくらいの日差しが体験出来ます赤ハイビスカス

    夏と言えば    という事で 本日は数あるマリンスポーツ
    
    の中から、いくつかご紹介いたしますOK

    まずは

    シーウォーカー・・・・・気分は宇宙飛行士 

       手軽に海に潜りたいのならこれに決まり

        ヘルメットを被り、無重力空間の中、海底をお散歩

        出来るので気分はまるで宇宙飛行士

        お化粧くずれもなく、メガネをかけてままでも体験出来ます


    ジンベイザメ体験ダイビング・・・・・巨大ザメが目の前に 

       地球上現世最大の魚、あのジンベイザメとお友達に

        悠然と泳ぐ姿だけでも圧巻ですが、

        一緒に泳げて、触れあえちゃうんです

        一生の思い出になる沖縄体験


    パラセーリング・・・・・360度のパノラマ 

       上空から眺める大パノラマ

        まるで海鳥の気分で沖縄の海風を肌で感じてください

        そして、太陽の光で輝く紺碧のコントラストが美しい海に、

        上空から眺める景色は想像を遥かに超えます


    以上、スリーメニューをご紹介いたしましたニコニコ

    まだまだ 沢山のメニューがございます

    ぜひとも 沖縄の熱い夏を体験しに  めんそーれ


    宿泊課 秀也


        
        

         



同じカテゴリー(おきなわ情報)の記事
第12回琉球海炎祭2015
第12回琉球海炎祭2015(2015-04-14 17:19)


Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 20:18