全国のまさひろさん、必見ですっ!!!

2012年06月23日/ スタッフの独り言



 




 

全国のまさひろさん、必見ですっ!!!



泡盛ミニボトル ( 3本セット )  ¥1,000

泡盛ミニボトルセット ( 泡盛ミニボトル3本 + 沖縄料理おつまみ3品 )  ¥1,800






本日は本土の方には ちょっと馴染みのない

慰霊の日ですが、みなさん黙祷はしましたか??


レストランめ~だばあばですっあしあとピンク





さて みなさん、タイトルの意味

もう お気づきでしょうか?(’・ω・‘p【壁】

泡盛の名前をよーく見てみると・・・



全国のまさひろさん、
あなたのお名前がっっ!!!


こちらの 泡盛まさひろ

糸満市にある明治創業の比嘉酒造さんの泡盛で

スッキリとした持ち味が特徴っ



さらに、もっと泡盛まさひろについて知りたーいとゆう

まさひろさんにオススメ(笑)



那覇空港から車で15分

泡盛まさひろ工場見学
泡盛歴史資料博物館 泡盛まさひろギャラリー

9:30~17:30  入場無料

ちなみ 予約制 となっております




身近にまさひろさんがいらっしゃる方は

ぜひ、まさひろさんへのお土産に(笑)泡盛ミニボトルセット

いかがでしょうか赤ハイビスカス??






同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
今日もいい天気!♪
今日もいい天気!♪(2015-01-03 16:25)


Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 22:17