夏といえば・・・♪

2012年07月18日/ スタッフの独り言






 

今年は夏バテによる痩せ期の気配が

まったくと言っていいほど見られません(;;)

レストランのばあばです(笑)



もうすぐ お待ちかねの夏休みっ★★


みなさん夏の計画、ばっちり立てましたか??




祭りに、海水浴、プール、夏季講習・・・σ(O△Olll)



夏の楽しみ方はいろいろありますが

わたしがオススメする沖縄の夏の楽しみ方は、



 
夏といえば・・・♪ 夏といえば・・・♪



エイサーの練習見物で~すっ\(^O^)/ハート



ふだん、祭りで見ているエイサーとは少し違った雰囲気で

この時期にしか味わえないわくわくが得られるかも♪♪


興味がある方はお近くの地域の公民館へっダッシュ


エイサーの音楽が聞こえてきたら

練習始まりの合図ですよ~(//▽//)



ちなみに上の写真の青年会は

わたくし、ばあば所属の青年会でした(笑)



同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
今日もいい天気!♪
今日もいい天気!♪(2015-01-03 16:25)


Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 15:05