近くにいいとこありますよ~

2012年08月19日

黄ハイビスカスこんにちは、

今回ご案内するのは電球 沖縄沖縄の甘~いお菓子のちんすこうハートのお店をご紹介します。
またまたAJ恩納ビルリゾートホテルから5分ほど車を走らせると長浜ちんすこうのお店があります。

ここのお店は、ちんすこうを作るところが見れるんですよGOOD
私も長浜ちんすこうさんで初めて見ましたニコニコハート
しかも、焼き立ての塩ちんすこうの試食を出してくれるんですよラブ
ほんのり温かくてとにかく美味しいんです~ラブラブラブ
種類もたくさんあって1個からバラ売りしてくれるので、これも魅力ですよね音符オレンジ

場所は、AJ恩納ビルリゾートホテルを右に(南向け)車車を5分ほど走らせると、左手に白い小さな建物おうちがあります。
駐車場は、手作り看板があるのですぐにわかりますよ~アップ

一度行ってみてくださいね赤しまぞうり赤しまぞうり
                        みっちーでしたくちびる




Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 14:49