I'm BiBi!

2012年11月28日/ BiBiひとりごと

はいさい。シーサーオスWeb担当・渡嘉敷です。うさぎ

今日はホテル本社:アジャスト(北谷町)のマスコット犬BiBi(ビビ)のつぶやき(?)を私なりに通訳してお伝えします。

Im BiBi!
BiBiマイク
「今日はなんだかみんなつれない素振りでつまんなくて一人でおさるのぬいぐるみと遊んでるんだけど、ついうとうとと眠くなっちゃうんだよね・・・。眠るおっと危ない!その音は郵便配達人のバイクが近づいている音だな。怒り今日もいそいそと貢物ラブレターを持ってきているようだけど大切なパンダちゃんには指一本触れさせないからな。パー全く危なくてオチオチお昼寝もしてられないさ~。」 ・・・と夢の中でも戦っているつもりのBibiでした。

流れ星人間目線から見たBibiの様子を、グループホテル・AJ幸喜リゾートホテル・スタッフブログでご紹介しています。虫眼鏡



同じカテゴリー(BiBiひとりごと)の記事
I'm BiBi♪
I'm BiBi♪(2012-10-26 23:00)


Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 17:51