油断大敵!!!

2013年06月12日/ スタッフの独り言






皆さんこんにちは
レストランのや~ゆ~です音符オレンジ



やゆは高校生の時から太陽の日差しを避けて、
日傘さしたり~日焼け止めは必ず!!!
ってぐらい塗ってたので~、
そこまで日焼けはしなかったんですけど!!!キラキラ !



最近外出した時にですね~
いつものように、顔・腕に
日焼け止めを塗って、
日傘さしてたんですよ♪

ダメージのスキニ―パンツを着てたんですけど、、、

ジーンズだから大丈夫だろうと思っていました。キョロキョロ


ところが!!!!
お風呂入ってるときに気付いたんです!!!


太ももの所がシマ模様になっていたんです!!!



何かお気づきでしょうか・・・



そうなんです!!!
日焼けしていたんです!!!びっくり!


しかもダメージのあとそのまま・・・

だからシマ模様・・・ 


サンダル焼けも気をつけていたのに

まさか脚にシマ模様が出来るなんて・・・見ザル


油断してましたね。はい。((笑))



日陰にいても、紫外線は反射などして
襲ってきますガ-ン



皆さんも外出のさいは
くれぐれも沖縄の日差し指輪キラキラ紫外線にはお気をつけて。ヒミツ

















同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
今日もいい天気!♪
今日もいい天気!♪(2015-01-03 16:25)


Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 23:05