はじめまして!!

2013年11月23日


こんにちは\(^o^)/
本日ブログを更新させていただきます、
大城といいます\(^o^)/


今月ももう下旬に入りまして、
沖縄の11月も本格的に寒くなってきました\(~o~)/
人肌恋しい季節の到来です\(~o~)/笑



今日は比較的暖かく、気持ちいい天気となっていまーす\(^o^)/ハート




さて、
はじめてブログを更新させていただいておりますが、
私、大城は、今月でAJ恩納ビルに入社しまして4ヵ月目になりました!
まだまだひよっこですひよこぴよぴよ笑
ベテランフロントスタッフの皆さんに日々教わりながら、
毎日頑張っております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな私、沖縄国際大学に所属しておりまして、
華の女子大生でもあるんですよー!♪赤



沖縄国際大学、
今週の23日(土)、24日(日)に、沖縄国際大学祭『沖国祭』が開催されます\(^o^)/




パンフレット ↓


はじめまして!!





はじめまして!!



学生みんなでアイディアを出しあって
出店や、イベント等に励みます\(^o^)/



今年のテーマは、これ!

「NO LIMIT」

無限の可能性を秘めた沖縄国際大学の学生一人一人が力を合わせて大学祭を成功、
そして今後様々な場面で活躍し羽ばたいていけるようにという思いを込めて、実行委員一同で決定しました。



ちなみに私たちは!「お化け屋敷」をします\(^o^)/
実は、毎年お化け屋敷をやっているのですが、、
今回のは、クオリティが高すぎだとか。。。?
みなさん是非、沖国へ足をお運びください!\(^o^)/\(^o^)/



沖縄国際大学の住所です\(^o^)/笑



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
沖縄国際大学

〒901-2701 沖縄県宜野湾市宜野湾二丁目6番1号

TEL:098-892-1111 FAX:098-893-3273
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







AJ恩納ビルリゾートホテル
大城でした\(^o^)/

http://www.aj-hotels.com/onna/










Posted by AJ恩納ビルリゾートホテル at 16:44