近くにいいとこありますよ~

AJ恩納ビルリゾートホテル

2012年08月19日 14:49

こんにちは、

今回ご案内するのは 沖縄の甘~いお菓子のちんすこうのお店をご紹介します。
またまたAJ恩納ビルリゾートホテルから5分ほど車を走らせると長浜ちんすこうのお店があります。

ここのお店は、ちんすこうを作るところが見れるんですよ
私も長浜ちんすこうさんで初めて見ました
しかも、焼き立ての塩ちんすこうの試食を出してくれるんですよ
ほんのり温かくてとにかく美味しいんです~
種類もたくさんあって1個からバラ売りしてくれるので、これも魅力ですよね

場所は、AJ恩納ビルリゾートホテルを右に(南向け)車を5分ほど走らせると、左手に白い小さな建物があります。
駐車場は、手作り看板があるのですぐにわかりますよ~

一度行ってみてくださいね
                        みっちーでした