~あったかいですね OKINAWA~庭先の 春を集めて 水彩花♪

AJ恩納ビルリゾートホテル

2015年02月24日 13:05

Haisai(こんにちは)!Web担当渡嘉敷です。

ここのところ、沖縄では暖かい日が続いていました。今日はあいにくのお天気ですが、22度の暖かさ。

先日、庭先にひっそり咲いている花々を集めてガラスの器に浮かべてみると色鮮やかに春の雰囲気が広がりました♪(写真下部左)

寒い地方に住んでいた頃は、2月というとまだまだ寒くて外の景色はグレー系でしたので、ここ沖縄は冬といっても暖かく過ごせるので寒がりの私は助かります。観光で沖縄に訪れていらっしゃる方も、この暖かさを満喫して欲しいですね。沖縄のここそこ、あそこ、いたる所に春が来ています!


↑ちなみに、集めた花々は、ミニバラ・すみれ・菜の花、それと観葉植物 ヘデラ・ワイヤープランツです。


         

----------------------------- - ◇ - ------------------------------
   AJ恩納ビルリゾートホテル 
  TEL:098-964-1130
  沖縄県国頭郡恩納村真栄田1888 
----------------------------- - ◇ - ------------------------------


関連記事